News

エキゾチックな寄港地を巡る2020年世界一周クルーズを発表

2017/10/24

MSC マニフィカで、ペルー、パプアニューギニア、バリ島、インドなどに寄港しながら、 116 泊のクルーズを楽しめます
  
[2017年10月23日、ジュネーブ] MSCクルーズは、当社2度目となる世界一周クルーズ2020年の航行を発表、10月23日よりMSCボヤジャーズクラブ会員向けの先行販売を開始しました。一般販売は11月23日から開始予定です。
 

2020年のMSC世界一周クルーズは、23カ国40箇所以上を巡る、よりエキゾチックで夢のような目的地を含む新しいコースを誇ります。居心地のよい客室で快適性を保ちながら、世界を旅するという夢を実現するだけでなく、MSCマニフィカでは、MSCクルーズならではスタイルと快適性を満喫できます。
MSCクルーズCEO、ジャンニ・オノラートはこう述べました。「昨年販売を開始した2019年1月航行予定のMSC初の世界一周クルーズは好評を博しました。お客様に忘れられない経験と目的地を提供する2020年の新たな世界一周クルーズの販売を発表できますことを大変嬉しく思います。さらに、当社が誇るエレガントな客船MSC マニフィカでは、訪れる国の文化や料理を反映する体験ができるよう設計されており、船上でも寄港地でも真の発見に満ちた航海に浸る機会を提供します。 
2020年1月4日、5日、6日、7日にそれぞれ、チビタベッキア(ローマ)、ジェノバ、マルセイユ、バルセロナから出港するお客様は、世界で最も話題になっている各目的地を訪れ、3ヶ月の航海で5大陸を巡ります。目的地で十分に探訪できるよう、8箇所の寄港地では港で一泊し、2日かけて現地の観光名所、料理、ユニークな雰囲気をお楽しみいただけます。
 
2020年のMSC世界一周クルーズの43の寄港地には、新しく、エキゾチックな目的地が多くあります。
・ウシュアイア(アルゼンチン)  世界最南端の都市で、このアルゼンチンの漁村では、しばしば雪に覆われた山々を望む素晴らしい水の景色を楽しめます。
・ラパ・ヌイ (イースター島) 13世紀に遡るユニークな石像彫刻が世界的に有名です。
・ダーウィン(オーストラリア) 国の北端に位置するこの地域では、真のオーストラリア、ビーチやラグーン、スポーツ、そして野生動物などすべてを間近に体験することができます。
・バルパライソ(チリ) 沿岸の丘の上にある小さな色とりどりの家々が有名で、太平洋の壮大な景色を眺めたり、写真に価値のあるアートの壁を探して街を探索したりして楽しめます。
・ムンバイ/ボンベイ(インド)  賑やかな都市ムンバイ(以前はボンベイと呼ばれていた)は街角に、嗅覚、味覚、視覚を刺激するスポットが溢れています。
・サラーラ(オマーン)  複数の滝、エキゾチックな青々とした植物や珍しい動物との出会いは、忘れられない寄港となるでしょう。
 
 
MSCクルーズは、新たな文化の発見やユニークな土地の探訪など、様々な寄港地観光ツアーを通じて、本格的な体験を提供しています。それは2020年MSC世界一周クルーズでも変わりません。お客様がクルーズを最大限満喫できるよう、15回の寄港地観光ツアーが費用に含まれています。もちろん、含まれていないその他の寄港地観光も、事前にまたはクルーズ中に予約することができます。 
 
いくつかのハイライトを以下にご紹介します。
・ニューカレドニアのイル・デ・パン(パインズ島)では、「タートルベイ」に行ってみましょう。その名前の由来を知ることができます。2種類のカメと一緒泳いだり、エイやマンタ、サメ、イルカなど他の海洋生物と遭遇する可能性もあります。
・アカバ、ペトラでは、ヨルダンの砂漠の真ん中にあるペトラの古代都市を探索しましょう。狭く切り開かれた渓谷を横切って、有名なバラ色の寺院など岩にくり抜かれた建造物が現れます。
・クアラルンプールのポートケランでは、クアラルンプールタワーの頂上へ、世界で最も有名な(そして最も高い)高層ビルの頂点に到達します。上から息を呑むような街の眺めを堪能し、 完璧な休日の写真を撮ることができます。
 
また、世界一周クルーズに参加のお客様には、以下の特典があります。
・無料のミールタイム・レストラン・ドリンク・パッケージ付き、及びランドリーサービス30%割引
・船内のロイヤルシアターでは30のブロードウェイスタイルのショーや、旅程に触発された様々なライブ音楽を含む、90以上のショーが上演されます。
・テーマナイトや語学教室、ゲストによるカルチャークラスなどを含む船上アクティビティ
お客様は、受賞歴を誇るバリ式スパ、バルコニー付きキャビンの割合の高さ、新鮮で本格的なお食事など、MSCクルーズならではの休暇の特徴を備えたMSCマニフィカで快適な真の旅のスタイルを楽しむことができます。
 
ご予約について
MSC ボヤジャーズクラブ会員向けの1ヶ月の先行予約期間中、会員の方々はいち早く理想的なキャビンを選ぶことができます。 さらに予約時に3倍の会員ポイントを獲得でき、追加特典をすべてお楽しみいただけます。これには15回の寄港地観光ツアーとミールタイム・ドリンク・パッケージも含まれます。
 
MSCマニフィカについての詳細と世界一周クルーズの旅程については、こちらをご覧ください。
 

本件に関する報道関係者のお問い合わせ先

 

株式会社MSCクルーズジャパン マーケティング部/担当 富岡

105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目310号 虎ノ門きよしビル2F

電話03-5405-9401  FAX03-5405-9212   ウェブサイト(www.msccruises.jp)