News

MSCビルトゥオーサが英国での運航再開の第1船目として就航

2021/04/28

ロンドン, イギリス 2021年4月28日 – 新造船MSCビルトゥオーサが5月20日よりサウサンプトンを出港し、英国での運航再開の第1船目として就航を開始します。  


最も革新的な新造船であるMSCビルトゥオーサは夏季シーズン中に英国での就航を開始し、非日常的なアクテビティーや次世代テクノロジー、受賞歴を誇るファミリー向けエンターテイメントを満喫できるクルーズを提供します。  


MSCビルトゥオーサはサウサンプトンを出港後、ポートランド島を巡る3~4泊クルーズを実施し、ショートクルーズの終了後は6月12日より7泊定期クルーズに就航します。7泊クルーズでは乗船港が追加され(サウサンプトン、リバプール、グリーノック)、ポートランド島やベルファストを巡る安心でストレスフリーな休暇をお楽しみいただけます。 


MSCビルトゥオーサの環境保全テクノロジーについて 

最も環境保全技術に優れた船の1つであるMSCビルトゥオーサは、MSCクルーズが長期目標として掲げてきた海洋保全と寄港地への配慮を表す新造船です。MSCビルトゥオーサには最新鋭の環境保全技術が採用され、排出ガスの浄化、船上・陸側での環境パフォーマンスの向上に貢献します。


MSCビルトゥオーサについてはこちらから