あたたかなおもてなしの心を感じて
お客様を優しくお出迎え
MSCクルーズでは、あたたかく親しみやすいサービスでお客様をおもてなしすることを常に心がけています。 MSCクルーズのスタッフは、トレーニング・プログラムを通じて「おもてなし」のノウハウを体得し、さりげない心配りや行き過ぎないレベルのサービスを心得ています。 そして、ドリンクやお食事をお持ちする際、またはお客様からのご質問にお応えする際、できる限りお客様のお役に立てるよう努めています。 スタッフの機転のきいた自然な対応が、 お客様に心のゆとりと安心感をもたらし、貴重な休暇の一瞬一瞬を笑顔と歓びで満たします。
快適性を優先
• お客様一人あたりに十分な人数のスタッフを配備し、船上での効果的かつ高品質なサービスを可能にします。
• 多言語に堪能なスタッフが 世界の主要言語でお客様のご要望とニーズにお応えします。
• お客様に寄り添った姿勢で、常にお客様に注意を払い、いかなるご要望にも迅速に対応します。
最高水準の技術を維持
• MSCクルーズの船長は、それぞれ豊富な知識と高い技術を持ち、MSCグループの船舶で航海をした経験を有します。
• 専用のスタッフ業務実施要領 とスタッフの実地トレーニング
• 新しいクルーには、最初の2週間、船上での業務に慣れ親しむ期間が与えられています。
•「今月の最優秀社員」を表彰するなど、 スタッフのモチベーションを高める魅力ある福利厚生プログラムを提供しています。